港北警察署へ申請代行致しました

神奈川県横浜市港北区にある港北警察署へ行きました。

今回は、お客様が住民票と身分証明書をすでにご用意いただいていたため、登記されていないことの証明書だけを横浜地方法務局へ行って取り寄せてきました。

16時20分頃に到着しました。

今日は、8人待ちでした。

窓口の生活安全課の外には、3席分のソファーがあります。

到着したときは、そこには座れず、立って待っています。

前にいる方の申請が終わると、だんだん前に来てやっとソファーに座ることができます。

20分後にやっとソファーに座ることができ、担当の方に書類をお渡ししました。

その10分後に受領書を受け取り、無事に申請が終わりました。

無事に許可が下りますことを期待しております。

神奈川県警港北警察署
平成29年6月19日神奈川県横浜市港北区にて撮影