港北警察署へ申請代行致しました

横浜市港北区にある港北警察署へ行きました。

今回は、お客様が住民票をすでにご用意いただいていたため、身分証明書を行政サービスコーナーで、登記されていないことの証明書を横浜地方法務局へ行って取り寄せてきました。

16時40分頃に到着しました。

以前、8人待ちという日がありましたが、このように混むのは月曜日のみでした。

それ以外の曜日は、誰も並んでおらず、出入口が常時開いています。

出入口でご担当の方をお呼びして書類をお渡ししました。

その10分後に受領書を受け取り、無事に申請が終わりました。

無事に許可が下りますことを期待しております。

神奈川県警港北警察署
平成29年8月1日神奈川県横浜市港北区にて撮影