港北警察署へ申請代行致しました

本日、港北警察署(横浜市港北区)へ行きました。

14時40分頃に到着しました。

生活安全課2階の出入口で担当の方をお呼びして書類をお渡ししました。

外にあるソファーに座って待っていました。

最後、受領書をいただき、無事に申請が終わりました。

 

今回は、月曜日にお客様に直接お会いして打ち合わせを致しました。

火曜日に、住民票・身分証明書・登記されていない証明書を入手して、夜に申請書類等を作成致しました。

本日水曜日に、副本作成→申請ということで、2日間で一連の代行を致しました。

 

お客様にご報告のお電話を致しましたところ、大変喜んでいらっしゃいました。

無事に古物商許可が下りますことを期待しております。

神奈川県警港北警察署
平成29年11月1日神奈川県横浜市港北区にて撮影